このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

2016年度大竹ゼミ

/ カテゴリ: 大竹ゼミナール

2016年度の大竹ゼミは9名の卒業生となりました。卒業研究はそれぞれ子どもと音楽の関わりを考察した興味深いものになりました。卒業後は公立・私立保育士、幼稚園教諭、認定こども園教諭、小学校教諭、施設職員、女優など皆立派に道を見つけてくれました。夏にはゼミ合宿を行い、秋には学園祭に出演と、色々な思い出を一緒に作ることができましたね。学生時代の経験を活かして、これからもがんばってください!

ゼミ合宿(藤野芸術の家にて)中間発表会
ゼミ合宿〜相模湖でのボート
ゼミ合宿〜お楽しみ会
相生祭(合奏を披露しました)
研究室にて
卒論発表会
卒論ができました!
卒業式