このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

恒例!やきいも会【池田ゼミ+多和田ゼミ+…】

/ カテゴリ: 池田ゼミナール

【1月25日】卒論提出でほっとしたところで、これもまた池田ゼミ恒例の焼き芋を(きちんと大学の許可をもらって)行いました。池田ゼミは夜の飲み会やゼミ旅行・合宿を行わないので、これもまた楽しみの一つです(ゼミ生同士では良く出かけているようですよ)。
今回は当ゼミだけでなく、多和田ゼミ(多和田先生ご本人もお越しになりました!)や齋藤ゼミなどからも参加があり、賑やかな会になりました。たき火をしたり、焼き芋の準備をしたりするのが初めての人もいました。(当ゼミ生はすでに心得ていますが…)これを機会として、就職後は幼稚園や学校などで子どもたちのためにやってあげて欲しいとは思うのですが、近年、たき火は制限されているので難しいでしょう。せめて卒業前のいい思い出になってくれたらと思っています。

担任はひたすら火おこし…